banner
ニュース センター
収益性の高いソリューションを作成するための戦略を一緒に開発しましょう。

サウスポート公園のプールで膨張式ゾーブボールが飛ばされ重傷を負った9歳の少年

Jun 06, 2023

マージーサイド州サウスポートの公園で、9歳の少年が膨張式ゾーブボールの中にいて重傷を負った。

少年はビクトリア公園のインフレータブルプールの透明なプラスチックボールの中にいたが、ボールは「芝生に着地する前に予期せず空中に持ち上げられた」という。マージーサイド警察。

彼は救急車で病院に運ばれ、現在も治療のためそこに留まっている。

同時に子供を乗せた別のゾーブも浮上したが、彼らは無傷だった。

事件は日曜午後2時ごろ、同公園で開催されたサウスポートのフード・アンド・ドリンク・フェスティバル中に発生した。

突風でゾーブが飛ばされたとの情報があり、警察は事件の原因を調べている。

'とてもとても怖いです」

事故発生時、インフレータブルプールの近くにいた目撃者はスカイニュースに、「どこからともなく突風が吹いて、人々の傘、飲み物、皿が飛び散り、その後、風が一瞬のうちに強くなった」と語った。

「1人の子供はプールから吹き飛ばされ、2人目は約100フィート(30メートル)の高さで空中に飛び上がり、その後重い着地をしました。私たちは彼が着地するのを見ませんでしたが、彼が飛び上がるのを見ました。」

彼らは、それは「とてもとても怖かった」と付け加え、事件の後、それを見た誰もが「かなり動揺した」と付け加えた。

セフトン評議会の広報担当者は、「敷地内での事故を受け、今日午後(6月4日日曜日)サウスポートのビクトリアパークに航空救急車が要請されたことを確認できた」と述べた。

「セント・ジョンズ救急車の応急処置担当者は、他の救急サービスが到着する前に、迅速に反応して関係者に援助を提供しました。

「事件を受けて、サウスポート・フード・アンド・ドリンク・フェスティバルでは健康と安全に関する全面的な検査が行われ、イベントは引き続き一般公開されている。

「私たちは事故に巻き込まれた方々に思いを寄せており、彼らの完全な回復を祈っています。」

マージーサイド とてもとても怖い」