banner
ニュース センター
収益性の高いソリューションを作成するための戦略を一緒に開発しましょう。

動画: 赤ちゃん鹿が裏庭のプールに落ちる

Jan 31, 2024

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

ロングアイランドで鹿の赤ちゃんが誤ってプールに入り、引き上げる必要があった。

池に落ちた鹿が上で救出される様子をビデオでご覧ください。

グレッグ・マサティスさんと12歳の息子アンソニー・マサティスさんは、裏庭のプールに子鹿が落ちていくのを目撃した。 アンソニーはすぐに駆け寄り、その動物を助けました。

アンソニーさんはシカの救出について、「本当は飛び込もうと思っていた。深いところに落ちていくと思ったから」と語った。

生まれたばかりの鹿が陸に戻ると、最終的には母親と再会しました。

ニューヨーク州ロングアイランド — プールに落ちた鹿が上で救助されるビデオをご覧ください。